ようこそ、当サイトへ。茅ヶ崎市で暮らすことに関する記事をメインに据え、サイトのテーマを決めています。暮らしのうえで、疑問が生じるものですよね。そんな疑問は後々大きなトラブルへと発展する事もあるのです。事態が悪化する前に速やかに対処をしておくべきですね。そんな心配事に懸念点を解消できるよう、住まいについての複数の情報を用意させていただきました。ご覧いただければ、少しでも疑問が解決できるでしょう。ご覧いただければ、住民に関してわかりにくい点を解決できてしまうのではないかと思います。

面白い質問

団地暮しをしたことはありますか?〔茅ヶ崎市の住民に関連した質問〕

岩手県 豪快な立樹(27歳・葬儀屋)

家賃が激安なので団地で暮らしている。

香川 中粒ウミガメ (非公開・フリーター)

団地には今までに住んだことはない。だから、団地での生活に憧れているね。

東海岸南 愉快なベビー服 (非公開・アナウンサー)

ないです。今は高層分譲マンションに住んでいるよ。

本村 垂直落下式シェリー (非公開・会社経営)

今も団地に住んでいる。

西久保 レオ (31歳・整備士)

はい。団地には、同年代の方もたっくさんいらっしゃって、さまざまな人と仲良しになったと思う。

西久保 ツイストロウズマリー (52歳・自営業)

あります。団地のことならなんでも聞いてください。

柳島海岸 ファイヤーオウザイアス (46歳・学芸員)

今度、団地へ初めて引越しをする予定ですね。

松浪 すっ飛びエズラ (25歳・運輸業)

まだ親が若かった頃団地で暮らしていたらしいです。

茅ヶ崎 それいけベン (34歳・フリーター)

この間、団地に引越しました。賃料も安くてとっても満足しています。

萩園 アーリーエイジ (36歳・会社員)

ない。一戸建てにずっと暮らしているよ。

南湖 独裁シェリル (33歳・カウンセラー)

住民の為に下調べは色々必須です。賃貸マンションであれば、敷金や礼金、仲介手数料なんかを考えなくてはなりません。そのほか、今生活しているエリアから移動するための引越し手配もすることが必要です。暮らすエリアによって家賃も異なる為、大量に元手があると頼もしいでしょう。不動産屋さんのところへ直に向かわずに、はじめはWebで自分の希望条件にあてはまる物件をリサーチしてみることをオススメします。自分の要望の家を一度に問い合わせすることができて能率がいいからです。気に入った家は内見することが物件探しの重要なコツです。

このページのトップ